炭酸水は頭皮に良い?

この前美容院に髪の毛を切りに行ったら髪の戦場の時に炭酸水を使えるとのこと。

これを使うと炭酸の泡が細かい隙間に入り込んでよく汚れを落としてくれるらしいです。

コーラとかでなってるしゅわしゅわが頭皮に当たる感じですね。

 

料金がプラス500円でできたのでちょっとお願いしてみました。

やってみると意外に気持ちがよく、確かにいつもよりきれいに表れてるような感じがします。

洗った後の水を見てみるとなんと真っ黒。

頭の汚れがしっかり落ちたとのことです。

これをやらない人はずっと頭に細かい汚れがたまってる状態なのでこれだけ黒くなるんだそうです。

 

これで数か月は持つらしいのでまた数か月に使えば常にきれいな状態で頭を保つことができます。

いやーいいもんですね。

これはぜひとも彼に使ってほしいところです。

 

あまたの汚れが原因で髪の成長を妨げてることもあると思うんですよね。

自分でどうしても洗い落とせないところがあるならこういったものに手伝ってもらうのも一つですよね。

 

ただここの美容院は女性がかなり多いんですよね。

男性は禁止、っていうわけじゃないけどちょっと使いにくい。

他に炭酸水使ってるところがあればいいんですけどねー

ちょっとネットで検索してみようかな。

 

男性用でそういうのをやってくれてるところはなかなかなさそうですが探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です