軽いジョギングをしてみた

昨日は彼と一緒に近所の河原をジョギングしてきました。

やっぱり雰囲気からそろえたほうが興奮するということでしっかりウェアや靴を買ってきましたよ。

数万円かかっちゃったんですがそれでも新しい服を着て走るのは気持ちいいですね。

 

走ってるときに他の人を見てみると方にアイホンを付けてたり、音楽を効いてたりと色々バリエーションが豊富。

特にアイフォーンを同期させる徒歩数の数や走った距離、どれだけのカロリーを消費したことなんかがわかるそうなのでかなりありがたいですよね。

彼とともに走っていたらあっという間に1時間たっちゃいました。

 

中学の時の1000m走とかはぜーはー言いながら字は知ってた記憶があるんですが今日はかなり楽でした。

当時より確実に体力は落ちてると思うんですが不思議なもんですね。

あせだくになったあとにシャワーを浴びるとめちゃくちゃ気持ちいいですね!

 

体の芯まですっきりする感じがします。

そのあとのお酒もまた格別。

あまりお酒が強いほうではないんですがかなり飲んじゃいました。

労働の跡のビールが一番うまいは聞きますが運動の跡のお酒もなかなかのものです。

 

彼もいっしょに飲んでたんですがこんなに飲んだのは久しぶりといってました。

今度はプレーヤーでも準備して走りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です