はげたおじさんだと思ったら

今日電車に乗っていたんですが満員電車なのでかなりうっとおしいんですよ。

サラリーマンの人も多くいるし、体が当たるのはしょうがないと思って、ある程度はスルーしてたんですけどちょっと今日は当たりすぎなような・・・?

と思ってたらやっぱり触ってる!

 

後ろ向きなんで顔は見えないんですがもぞもぞやってるのはわかります。

スーツ着たサラリーマンなんですが、大きな声出してやろうかなと思いましたが中でもめるとめんどくさそうなので駅まで待つことに。

股間をがっちり足でガードしつつそろそろ駅だと思ってるときに「おい」と低い声が。

 

隣にいたおじさんがその男の手をつかんで駅に連れ出していたんです。

あとで聞くとずっとその機会をうかがっていたんだとか。

見た目太ってて頭も禿げてるし頼りなさそうなように見えるんですがかなり助かりました。

 

いやー自分でいうつもりだったんですがかなりこういうのはうれしいですよね。

冤罪なんて言うのも流行ってるので今考えると自分一人で行くのはちょっと危なかったかも。

 

おじさんの頭を見て薄毛を気にしてる彼氏を思い出したんでかえりにわかめでも買って帰ろうかなと思います。

わかめで髪が生えるっていうのはがせねただって聞いたことあるけどまあいいか。

 

ちなみにそのおじさんは連絡先も特に言わず去っていきました。かっこいいぜ。

私も今度見かけたら助けてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です